※絶対的閲覧注意。絶叫に胸が痛む、本物の強姦映像。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



アダルト動画画像の壺さんから、余りにも怖ろしいレイプ映像です。

レイプもの好きだしwwwとか甘い考えはお捨てになった方がよろしいかと。
非常に怖いです。見てると男である僕まで、男に恐怖を抱きそうなほどに怖いです。

僕は子供の頃からホラーや怖い話などが好きで、霊感ゼロなのに夜中目が覚めてはビクンビクンしてるような子供でした。

長じた今となっても、何かDVDでも買う(借りる)かー、と特に目的の映画が無い時は必ずホラーコーナーから探します。
で、大体ホラーは一作以上、必ず買い(借り)ます。

見たかった映画とホラー。
話題の映画とホラー。
好きなミュージシャンのCDとホラー。
ホラーとホラー。

そんなペースで買うもんだから、DVDラックの大半はホラーで埋め尽くされてます。

他にも暇な時間には心霊・リアルグロ問わず、様々な閲覧注意映像をネットで見てます。

だから僕はある程度「恐怖」に耐性があります。少なくとも慣れてない人よりは、ですが。
映画だったら作りものなのはわかってるから怖いと思った事は一度もありません。怖がらせようという魂胆が見えるから。
心霊系やグロ系も、ちょっとヒッてなる事はあっても、しばらく時間が経過すると「あれ面白かったなー」ともう一回見る、それを繰り返して飽きるまで見るからどんどん耐性が出来ていくわけです。

そんな僕が言います。閲覧注意です。


http://oppaibook.com/2012/12/post-2307.html

http://www.xvideoes.com/video3015973/

http://www.xvideoes.com/video3015975/

http://www.xvideoes.com/video3015978/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング