目の前に差し出されたチンコを見て驚愕するリアルロリ少女。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、少女ドン引き映像です。

短小。それは男にとって由々しき問題。僕がそれ。
大して小さくも無く、自分を卑下したらネタになると思ってる自虐オチだろとか思われる方もいるかも知れませんが、本当に短小。ついでに早漏。

まぁさすがに僕もそれを証明出来ないし、「僕の短小を確かめオフ会」とか開催する気は微塵も無いので、真相はやぶの中だぜと思われる方もいるかも知れませんが、本当に短小。

ほら、よく「電気消して・・・」とか女の子がイザって時に言うセリフあるじゃないですか。それ僕大賛成。諸手挙げるわ。
明るいところでチンコ放り出して僕の短小をまざまざと見せつけるなんて僕には耐えられない。

視覚効果で「あ、こいつ小さい」って思われてる!と考えただけで、普段ドMだ何だって言っておいてアレですが、自尊心がズタボロ。

実際に挿入した時に思われるのは全然大丈夫。ドMだから。
自尊心がズタボロになる前にドMスピリッツが高揚して、更に早漏だからさっさと終わる。


http://xvideosmovie.com/archives/24813

http://xhamster.com/movies/1590730/

http://xhamster.com/movies/1590842/

http://xhamster.com/movies/1590894/

http://xhamster.com/movies/1593943/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング