【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

個人撮影。援●にやってきた少女の反応が良いので黙って中出ししたら涙目になった。わけわからん。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、、で流出した映像です。

たまに人は時として、この超理論に心身を侵されてしまいます。
冷静じゃ無い時って大概そうよね。

男が一番冷静じゃいられないのは、そう。射精の直前ですね。
あの辺って一番曖昧じゃないですか?判断力とか。

僕が早漏なのは既に海内に知れ渡ってる事なので今更隠す気もありませんが、せめてもの抵抗として射精を我慢する事ぐらいはあります。

ピストンをやめて体位を変えたり、出来るだけ汚いものや難しい事(僕の場合、母親とか某政治家とか)を考えては気を紛らわせたり。

でもまだまだおセックスを楽しみたい段階で、余りにも気持ち良くて「このまま果てた方が幸せな筈!絶対!!」と意思が弱くなると言うかみっともない方向に固くなると言うか、とにかくどうでもよくなります。

オナニーですらこういう時はありますからね。
オナニーの場合、セックスと違って女性の反応が無いしリアリティはどうしても欠けるので我慢する事は出来ます。

ケース・オブ・オナニーでは射精のタイミングじゃなく、オカズのタイミング。
僕はここぞって時にその場で考えられる最高のオカズ(DVDのシーンや、画像だったら至高の一枚)が出てくるように計算するんですけど、それがあーどこだどこだ!!と探してる内に果てちゃったりね。

最初っから最高のオカズ場面でオナニー始めたら良いじゃんって短絡思考はノンノンノン。
最高のオカズを初めて目にした時の感動を、出来るだけ長続きさせたいんじゃい。次の横綱が現われるまで、横綱不在場所は避けたいんじゃい。

それを証拠に、僕なんか4年前に手に入れたオカズで未だにオナニーしてますからね。

とにかく判断力が異様に鈍るのが射精時。そりゃ外に出そうとしても、簡単に脳内許可は下りますっての。

でも僕は絶対に中出ししない。

そこは早漏の悲しい性。ゴムをしないと更に長続きしないから。

http://www.xvideoes.com/video3952487

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング