街角のロリ少女たちの画像で聖なる鐘をいざ鳴らさん!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



半角ピンクエログさんから、ちょっと危険(?)な街撮り画像集です。

突然クリスマスに迎合したタイトルを付けてみました、浄土真宗本願寺派門徒ですこんにちは。

こういう時ばかりは日本人の「曖昧な宗教観」がありがたいですね。
正直彼女もいないし、思いっきり火曜日だしでクリスマスめいた事は私生活には訪れないんですけど、なんか良い。

駅前のショボくれた商店街を歩くと、クリスマスソングのインストが流れたりするじゃないですか。
あれが子供の頃好きでね。ちょうど冬休みに入るってのもあるし、開放感やらクリスマスという特別な雰囲気と、もうすぐ正月というノンビリした空気。

結局、その空気感なんですよね、クリスマスって。
彼女いないとか一人暮らしだとか仕事が溜まってるとか、そこらへんは全然ファッキン関係ないわけですファッキン。

デパートやショッピングセンターに行くとクリスマスプレゼントをねだる子供達でいっぱい。

ちょうど先週の土曜、注文してたメガネが届いたとかで複合ショッピングセンターに受け取りに行ったんです。
で、ついでにちょっとおもちゃ屋でゲームでも買おうかと立ち寄ったら、子供だらけ。

クリスマス目前だし土曜日だしって事で理解は出来るんですけど、男子も女子も親に連れられて幸せそうな顔してるんです。
近所だから歩いてきた僕はと言えば、上下スウェットに冬でも構わずサンダル、無精ひげ全開で寝癖隠しのニット帽。
歩いてるだけで通報されても文句言えないレベル。

聖なる日が近く、純粋な子供達に囲まれ、贔屓目に見てもどくだみ荘な僕が一層憐れ。

まぁ少女を目で追ってるから憐れなんだけど。


http://xvideos-userporn.com/archives/13727

http://hohohoi01.blog41.fc2.com/blog-entry-442.html

http://hankaku.2chblog.jp/archives/51811806.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング