個人撮影。ハーフの少女を自宅に連れ込んでの援●。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



sexvideos-japaneseさんから、美少女が性奴隷にされてる映像です。

何度かこのブログにも登場している、国際結婚をした従姉妹の息子・娘は当然ハーフ。
まだ幼い頃しか会ってなくて、その時の印象は正直「残念ハーフ」でした。

旦那さんは背が高くて男前なんですけど、そんな男前が何故?!って思うほどに従姉妹が我が呪われた血筋を全身に受け継いだ女。

骨太、筋肉質、太りやすい体質、短足、可愛くない方の細いタレ目。
父方の親戚は、その何れかを継承してるんですけど、その従姉妹は見事に全部継承。

で、その子供達も継承。

白人とのハーフなので日本人からすれば白人顔ではあるものの、上記条件を全て受け継いだ上でのハーフなのでタカが知れてるわけです。すまん、子供たちよ。わが家系の血がすまん。

でもね、最近法事で久しぶりに会ってみると、だんだんと子供から大人に変わりつつあるんですよ。
上のお兄ちゃんがもう来年から中学生ですから。

横に大きかった丸顔もだんだん締まってきていて、そろそろ良い具合に男前なお父さんに似てくるんじゃないかなって感じです。
これからどんどんお父さんに似てください。

旦那さんのお姉さんが若い頃めっちゃ可愛かったそうで、下の妹ちゃんに大いなる期待。


http://sexvideos-japanese.com/archives/6116

http://www.xvideoes.com/video3113099/

http://www.xvideoes.com/video3113104/

http://www.xvideoes.com/video3113107/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング