父と娘の物語。おっぱいだけが実った、まだ幼い娘に父親が劣情を抱く近親相姦。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、倫理的に問題映像です。

おっぱいが実るかどうかは遺伝的なものを否定できません。
女友達で中々の巨乳さんがいますが、そこのお母さんも中々の巨乳さんでした。
母子丼どころか娘丼すら食べた事はありませんが、服の上からでも確認ぐらいは出来ます。

この動画のお父さんからすれば、おそらく自分の妻も巨乳。
でも同じ巨乳なら若い方が良い、それなら娘の方が良いという歪んだ愛情、つまり劣情を抱え込んでしまったというわけですな。

僕は自分に嫁も子供もいないので、ちゃんと理解しきれるかどうかはわかりませんが、親子の愛情やら絆やらをとりあえず省いて、「若い子の方が良い」という点だけは理解できます。

自分の娘と生き別れて、ある日知り合った若い女の子が娘と判断できなかったら、もしかしたら普通に欲情しちゃうかも知れないじゃないですか。

最近、胸糞悪い話を聞きました。以下、注意。

僕が以前勤めてた会社の取引先で、色々と面倒を見てもらった女性がいました。
半年ほど前にちょっとした偶然で再会して、立ち話も何だからと2人で飲みに行ったんです。

「実はさ、私苗字変わったんだよね。っていうか戻ったんだけど」

「え?離婚されたんですか?」

「そうそう。旦那が気持ち悪くて」

その人曰く、元々ちょっとマザコン気味だけど、姑さんも悪い人じゃなかったし普段は優しくしてくれるから気にならなかったそうで。

でもある日見てしまったんだそうですよ、旦那と母親(姑)が一緒に風呂に入ってるところ。
オエエエエエエ。

姑さんが嫉妬心で嫁いびりするタイプの人じゃなかったから気付けなかったんだそうで、その異常性に。

嫁いびりも妻いびりも無かったからそれまでの恨みは無かったけど、どうしても旦那も姑も気持ち悪くて、慰謝料もそこそこに離婚されたそうです。

近親相姦は置いといて「若い女の子に」というのは理解できても、年老いたババア、例えば母親と同じ年齢の人と懇ろに、というのは想像するだけで無理だというお話。

母ちゃん貧乳だし。(えっ


http://oppaibook.com/2012/12/a1223-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20121223mvsF6PqZ/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20121223mvsF6PqZ/?otag=2

http://video.fc2.com/a/content/20121223mvsF6PqZ/?otag=3

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング