本物のスクール水着ばかりを集めた画像集。来てる子も本物。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロ画像無料yaさんから、つまりはロリ画像集です。

最近、海やプールで子供にスク水を着せない親が増えてるんですってね。
子供用の可愛い水着があるのに、なんでわざわざ規則の無い外出先でスク水を、という事なんでしょう。

ウチはサラリーマン家庭だったし、じいちゃんも職人だったし父親次男だしって事で、特に裕福な家庭じゃなかったんですが、それでもまぁ経済状況は平均的な一般家庭レベルでした。

でも中学に上がるぐらいまでは海やプールでスク水でしたね。
今の親とは逆で、「既にスク水があるのに、なんで態々買わなきゃならんのじゃい」が親世代の共通認識だった時代。
オシャレとかは出来ないけど、実に合理的な考え。

中学からはスク水じゃなかったけど、僕が通った中学に規定水着が無く「青・紺・黒」という色の指定はあったものの、水着は自由だったからスク水が無かっただけで、あったらずーっとスク水だったんじゃないですかね。

最近は学校指定のスクール水着も、オシャレなものや競泳選手のようなスポーツフルな水着が多くなってきました。
これもまた、合理的ってわけで僕らが子供の頃と根本的な部分は変わってないのかも知れませんね。

この画像集を見て「発育が早い子にスク水はマズい」という事を学ばされました。デパートに急げ、親。


http://erogazomandokoro.com/cat5/post-152/

http://xvideos-userporn.com/archives/13765

http://oppaibook.com/2012/12/jk-125.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング