【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

激ヤバ、個人撮影映像。下校途中の援●。※女子校生

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、危険度高めのハメ撮り映像です。

学校帰りってほんとワクワクするのよねー。
一日で一番テンション上がるのが帰りの会だったわ、僕。

これから自由だって言う時間が至福の時。
僕が子供の頃と言えば、まだ週休二日になる前で、土曜日は午前中の授業がありました。

僕は休みよりも「休みの前日」が好きで、特に土曜の独特な雰囲気を持つ半ドンが大層お気に入り。
今の子供は「おっさんって土曜も学校あったんだって。可哀想だよなwww」とか思ってるかも知れないけど、僕からすれば逆。

午前中で授業が終わって、正午前後の帰りの会がどれだけ楽しいか。
金曜日が半ドンじゃないんだったら、僕は土曜も学校があった方が良いです。

日曜の朝とか、大して良い気分じゃないですもの。それより土曜の夜、布団に入る瞬間の方が嬉しかったんです。
あれを知らない子供達の方が、よっぽど可哀想な気がします。

ただ、秋休みを知らない僕ら世代が可哀想なのは満場一致。

http://www.xvideoes.com/video2095689

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング