ちばらき方面の実録援●ハメ撮り映像。激ヤバ、個人撮影。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、関東援●映像です。

エイクラさんに似てますね、この子。
それは良いとして、関東の東北部、千葉・茨城ライン。

僕が上京した頃、よく関東代理戦争を目の当たりにしたものです。
上京者は当然日本各地から東京にやってくるわけで、その中でちょいちょい群馬・茨城・埼玉・千葉の方々もいるわけです。

それぞれの出身者は自分の郷土を誇りに思ってるようで、やれウチには何がある、やれお前んとこより栄えてると論争を繰り広げてました。

東京に出てきたばかりの頃の僕はポカーン。それ以外の遠方から上京してきた連中もポカーン。
誤解を恐れずに言うと、正直関東のどの都県よりも格段に田舎な場所から越してきた田舎者にとって、東京はまぁ別格として他の県の違いって、まだよくわかってないんですよね。

しかも僕は転勤族だったから郷土愛もへったくれも無かったから余計に。自分が育った県をバカにされても、はぁそうですかってレベルで興味が無い。
こういう競争心が街を育てていくんですね。

逆に自分の出身県を自嘲するような人もいるけど、それとも僕は違うんですよね、郷土愛は憧れでもあったから。
僕も持ちたいけど、無いものはしょうがないからなーって感じ。

ぷりぷり県は理想の漫画でした。

http://xhamster.com/movies/986915/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング