罪の重さをまだ知らない、クラスメートの女子を犯しながら笑みを浮かべる戦慄の少年

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



アダルト動画画像の壺さんから、残虐な映像です。

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!

今年こそ宜しくお願い申し上げます!!!

今年こそ金と女が吐いて捨てるほど我が手中に収められますようにと、毎年毎年願ってるんだから少しは聞き入れたらどうなんですか!!!!

さて、新年一発目から残虐です。
この少年が残虐な最大の理由は、自分が残虐な事をしているという事に全く気付いていない点。そこに尽きますね。

後ろめたさが無い間違いほど怖いものはありません。
軽い犯罪に例えれば万引き。

今の日本で食うに困ってパンを盗んでしまうようなケースは、ほぼありません。
大体は金は持ってるけど払うのは勿体ないという自分勝手な理論。これがタダで手に入れば…という甘い誘惑ですね。

でも一番厄介なのは、ホンの火遊び感覚、ちょっとした出来心、この辺りが一番怖い。
自分が悪い事をしているという実感が無い。というより、バレても怒られるだけで終わると勘違いしてる節があります。

もちろん万引きは犯罪だし、条件次第にはなりますが万引きで実刑を受けて服役した人もいるぐらい、実はかなり重罪。

店への迷惑を想像できない稚拙な考えによる犯行、まぁ大方そういうイメージですよね。
この少年も一緒。相手のクラスメートにどんな心身ダメージを与えるかという事を全く想像できていない。だからこそ、この笑顔なんでしょうね。

犯罪は犯さない、自分勝手な事を考えない、そんな僕だから金と女が吐いて捨てるほど我が手中に収めても良いじゃないかと何度言わせるんですか!!!!!

今年も人畜無害な引きこもりで頑張ります!

http://www.xvideoes.com/video6032961

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング