緊張の色を隠せない女子校生。制服のまま、援●。幼い少女の実録映像

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、個人撮影映像です。

少なくとも援●って、もう少し相互関係が成り立ってると思ってました。
この言い知れぬ「やらされてる感」は緊張によるものでしょうか。

インターネッツによって色々とハメ撮り映像を見れるようになりましたが、危険度が増せば増すほど少女の緊張っぷりが痛々しい。正に痛々しいほど緊張。

ガッチガチに固まってる姿を見て僕の心がハフンとなるから、まぁそれは良いんです。
でもここまで緊張されてしまうと、こっちもオナニーどころの騒ぎじゃない。

緊張は伝染すると言いますが、モニター越しに少女の緊張が伝わり、ゴクリ…と。
最終的には向こうも緊張が解けようが、したままだろうが、当方はオナニーをさせて頂く所存ではあるんですが、初見時のヒヤヒヤ感はついつい目が離せない。

手も離さない。


http://xvideosmovie.com/archives/25799

http://www.xvideoes.com/video3376936/a6510#0.0

http://www.xvideoes.com/video3376937/a6510#1.0

http://www.xvideoes.com/video3376938/a6510#2.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング