【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

ロリ少女が援●相手に激しいセックスを強いられる。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、おそろしく危険な映像です。

激しいセックスは僕の憧れ。
僕のように油断してるとウルトラマンより早く仕事を終わらせるチンコを所持してますと、セックスなのに動いたら負けといった空気が流れます。僕だけに。

女性はそこらへん関係ないですもんね。バカっ、そういう事じゃねぇ!お前に動けって言ってるんでも疲れたわけでもねぇんだよ!と強く言いたい時が、僕は数分おきにやってきます。

セックスしてると、あーこのままいくと果てるなって時があるじゃないですか。まだ休憩挟めば大丈夫って段階。

世の平均的な男性は、その時に体位を変えたり、腰を動かすのをやめてブチュブチュしたりレロレロしたり。
僕の場合、そこはヒト科最速の男との呼び声高いだけあって、挿入してから「このままいくと果てるなって時」がすぐやってくるんです。
最近は加齢のお陰で昔より余裕が出てきましたが、若い頃の、それこそセックスを覚えたばかりの頃なんか、挿入すると同時にやってきてましたからね。挿入したは良いけど動けないぞコレ。

若い頃のセックスは、とにかく悲惨一色。
彼女と何度もやってれば早漏なのはバレるから、そこはしょうがないけど僕にもプライドはある。

臨界点が早くやってくるから休憩や体位変えという前提が成り立たないから、あれ?とか何か失敗したような(例…「ゴムがちゃんと着いてない気がする」等)ゴマかし方をしたり、「頭痛い」「腹痛い」「吐きそう」など体調悪いバージョンもよく多用したもんです。
体調悪いバージョンは本気で心配されて、あ、でももう大丈夫だわとか言えずに、セックスが中止になる事もあるので諸刃の剣です。

そんなわけで、激しいセックスに憧れます。

激しいオナニーしてるから早いんですけどね。

http://www.xvideoes.com/video5910345

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング