女子校の運動会にて、リモバイしかけられた少女。立っていられない程ビショ濡れにして運動会の片隅で青姦!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、ノスタルジックにエロティックな映像です。

運動会懐かしいなー。
会社によっては運動会があるだろうから、大人になったら誰も経験しないとは言い切れませんが、まぁ大半は経験しないでしょう。

小学校はお祭り、中学と高校は純粋に競技を楽しむ感じでしたよね。
僕は運動神経が決して無い方ではなかったんですが、まぁ平均レベル。走っても跳んでも。

鉄棒も跳び箱もどれもこれも、別に苦労せずにクリアできるけど、それ以上の大技が出来ない感じかしら。
だから別に運動会が好きってわけじゃなかったんですけどね。特に小学校は日曜にやるから面倒で。

僕が進学した中学は、普通に学区内になる公立の学校だったんですけど、近隣に他の中学が無かったために6校だか7校だかの小学校卒業者が全員そこに行くので、超マンモス校。
僕なんかはベビーブーム世代でも何でも無かったけど、それでも12クラスありましたから。

一クラス40人前後として、単純計算で40×12×3学年で1500人弱の生徒がいる計算。
当然運動会を校庭でやるのは不可能なので、学校の近くにある競技場まで出張って運動会を開催するわけです。

もうね、凄い寂しいのね。今度は逆に競技場が広すぎて。
この競技場、後にサッカーチームのホームグラウンドになった程、所謂普通の皆さんが競技場と聞いて想像する通りの競技場。客席も当然あります。

でも運動会レベルでは観客なんていないし、生徒を客席に座らせると迅速な行動を取れないからグラウンドの隅っこで座らせられるんです。たまにヤンキーがそこでサボって注意にきた先生と殴り合いのケンカをしてるぐらい。
観客席に誰もいない競技場ほど寂しいものはなく、いくら白熱した競技が繰り広げられていても、閑散とした雰囲気は隠しきれない。

だから中学の頃の運動会って、小学校の時よりも記憶が無い。
何の競技に出たとか、自分の成績がどうだったかとか、全然憶えてない。
全校生徒が死んだ目してたから仕方ないですよね。圧巻ですよ、1500人の死んだ目。

先生もちょいちょい死んだ目。お前らは頑張れ。


http://egoisterog.com/archives/4870

http://www.xvideoes.com/video2952309/

http://www.xvideoes.com/video2952312/

http://www.xvideoes.com/video2952316/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング