ジュニアアイドルの画像を楽しもう。少女を楽しもう。これは良いんだよね?(震え声)

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



半角ピンクエログさんから、合法ロリ画像集です。

ここの画像を見ながらふと思い出したんですけど、そう言えば少し前の映画では、これぐらいの女の子が普通に脱いでたりしてましたよね。
今は有名女優として活躍してるアノ人も、少女の頃に裸になるシーンがあったとかでお宝になってます。

僕もいくつか、そういう映画をDVDなりビデオなりで持ってます。
これがね、それを目的として買ってないところに、一昔前の風潮が象徴されてるんです。

つまり、少女のヌードが全く問題になっていなかったから、それこそ少女ヌードだらけだとか、少女ヌードが一番の見せ場になってるとか、そういう映画もまぁあるんだろうけど、普通のサスペンス、普通のヒューマンドラマ、普通のホラーなどなど、様々なジャンルの一つの表現程度に少女のヌードがあったわけです。
こういう視点から見ると決してイヤらしくないし、ぷっくら出てきたおっぱいを見ても、面白いもんで当時は「あ、おっぱい出した」ぐらいの印象しか無いんです。

だから、僕が十代の頃から趣味で集めてる映画のビデオ(DVDが発売されるようになってからはソッチ)で少女のヌード表現がある映画を何本か観た記憶はあるんだけど、どれにあるのかはよく憶えてないんです。
ヨーロッパの無名な映画にそういうのが多かった分、印象も薄いんですね。

日本の映画も昔はそういうの多かった。ヌードになってるのもあったし、めっちゃ乳首透けてるじゃんこの少女ってのもあった。それが有名監督の映画で、それこそナントカ洋画劇場で地上波に流れる事もあったし。

当時が良かったとか、今は厳しいとかと嘆きもするけど、逆に言えば規制が厳しくなったから希少価値が出て、少女のヌードが神聖化されたのかも知れませんね。

少女ヌードが目的で買ったわけじゃない映画はともかく、それが目的で買ったのもたくさんあります。それはちゃんと記憶してます。
70年代のフランス映画、ほんとすげーぞ!


http://oppaibook.com/2013/01/post-1446.html

http://baraero.com/2013/01/post-1187.html

http://hankaku.2chblog.jp/archives/51812832.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング