家出少女を一宿一飯の恩義を着せて、たっぷりじっくり美味しく頂いちゃった映像

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



sexvideos-japaneseさんから、個人撮影映像です。

家出少女と言うには微妙ですが、ちょうど友達の奥さんがそんな感じ。
とにかく劇的で計り知れないほど毒親だったらしく、結婚した今でも完全に没交渉状態。

直接の知り合いじゃないので詳しく聞いてないし聞けないので、あまり正確にはわからないんですけど、暴力を振るう父に、あろうことか我が身可愛さに暴力を振るう夫に娘を差し出す母。
大学に入ってバイトするようになってからはバイト代も搾取されて、母親の被害者面と今後実家にいて就職でもしようものなら骨の髄までしゃぶられるとかを考慮すると、とてもじゃないけど一緒には住めないと家出したのが20歳だか21歳の頃。

更に東京で就職した事で距離的にも簡単に調べて来訪される危険も薄くなって、その就職先で僕の友達と知り合い結婚。で、今に至ると。

夫である僕の友達はかなりノンビリした男で、彼女の「親には連絡したくない」という申し出に対して二つ返事で「うんいいよー」で終わったんだとか。

成人してからの家出なので正確には少女じゃないんですけどね。でも本人は色々と傷を背負ってるんでしょうね。
紹介してもらった当時(まだ恋人時代)は、あからさまにオドオドしてるわけじゃないんですけど、何かこう、警戒してるような感じ。目を合わせてくれなかったから事情聞くまで人見知りが激しいのか嫌われてるんだと思ってた。

プチ家出なんてのもあるけど、抱えてる負の感情が大きすぎて、あえて家出少女になるという決断に至った人もいるんですね。
社会問題にもなってますもんね、家出少女。それだけ毒親が増えたのかしら。

イメクラ的な風俗で「家出少女コース」があったのは本当にビックリした。どういう設定で楽しめば良いんだろ。
「部下コース」が一番のお気に入りな僕は、きっと楽しめる。


http://sexvideos-japanese.com/archives/6296

http://www.xvideoes.com/video3231995/

http://www.xvideoes.com/video3231997/

http://www.xvideoes.com/video3231999/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング