幼い少女とヤッちゃって良いんですか?良くないのに中出ししちゃった男。※個人撮影

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、見紛うことなきロリ映像です。

社会的というか倫理的というか、婚姻関係に無い相手への中出しって良くないとされてるじゃないですか。でもするじゃないですか。
皆さん少し僕を見習ってください。
僕は今まで中出しをした事が無いという紳士的かつ、ゴムが無いとただでさえ早漏なのに悲劇的なクライマックスしか迎えられない男なのです。

そんな選択肢が他に無いから中出ししない男は放っておいて、まぁ中出ししたいじゃないですか。
僕だって早漏でさえなければ!と強い気持ちを抱えて生きてます。

長い付き合いのある友達がいます。
上京した頃からの付き合いで、おそらく一番仲が良くて基本的には友達と言えど2人っきりを避けたい僕が、唯一何の用が無くてもたまにメシに行ったり飲みに行ったりするような仲。

陳腐な言葉は好きじゃないけど言ってみれば親友。
そんな友達は見事なまでに僕と正反対。

チビな僕に対して彼は180センチを超える高身長、喪男な僕に対して高校時代から今まで彼女を切らした事が無い、貧乏な僕に対して経済的に余裕がある、そんな友達。

そして早漏な僕に対して、彼は超がつくほどの遅漏。
彼は絶対に生じゃないと無理なんですって。ゴムを付けると射精までもたないそうです、勃起が。

だから生。絶対生。相手が拒もうが嫌がろうが生。とりあえず生。
彼のエピソードはなかなか鬼畜に仕上がっていて、ここで書くのも憚れますが、喪男で女性から見ればセーフティな人生を送ってる僕と、本当になんで友達なのかわからない。

鬼畜なだけにお零れにあずかれる事もあり。案外打算的。彼の元カノを慰める技術だけは向上した。


http://erogeba.net/2012/12/post-6550.html

http://www.xvideoes.com/video5024186

http://www.xvideoes.com/video5024188

http://www.xvideoes.com/video5024189

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング