激ヤバ。中国地方の有名な援●シリーズより、ちっぱい少女のハメ撮り

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、腐れヤバい個人撮影映像です。

数年前に旅行したところです。僕が。その事をブログには書いてません。だからどこだかわからないかも知れないけど、そこです。

知ってる人は知ってるかな、山陽方面で更に援●シリーズが有名な場所。
なかなか良いとこでしたよ。

僕が行ったのは中心部の方だったので余り地方に旅行しましたって雰囲気じゃなかったけど、それでも宿は海の近くにとって食事も海の幸・山の幸がたっぷり。近くに山無さそうなのに。

目的は観光と言うよりは、そこで開かれるイベントに行くついでに遊んできましたって感じなので、正確には旅行と違うかな。

でも僕の旅行は大体そんな感じ。
某関西圏へ旅行した時もカラオケとか行きましたからね。

城やら公園やら水族館・動物園やらテーマパークやら、色々あるのに完全無視でカラオケ。しかもイタリア料理屋さんで食事。関西だっつってんのに。
これ家にいる時と全然変わんなくない?って言いながら、旅行に来てるのに旅行気分じゃない。

かえって家から車で1時間程度で行ける日帰り温泉なんかの方が全力で旅行してる気がする。
ベッタベタに観光して温泉入って温泉饅頭買って。

もう少し旅行上手だったら楽しめるんでしょうけどね。あんまり大した思い出が無い。

ちなみにその数年前の旅行、実は当時の彼女と行ったんですけど、意気揚々と彼女の家まで迎えに行ったら「生理になっちゃったw」って言われた、曰くつきの旅行。

なんだこの絶望感。だから大した思い出が無い。ってか記憶が無い。

http://xhamster.com/movies/1529628/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング