コメント欄に危ない動画のURLが掲載された、曰くつきのページ。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、とてつもない危険映像です。

コメントは慎重にしないとね。
今やコメント一つで芸能人でさえブログやツイッターが炎上して芸能活動が縮小させられる時代。

遠慮がちで謙虚な発言をするタレントが現在の主流ですもんね。

数十年前、タレントが「スター」と呼ばれていた時代。
某大物俳優と某大物歌手が、まだ若手だと言うのに夜の銀座でカーレースを行い、「彼らが?!」と警察さえ見物に参加したという逸話が残っています。

もちろん、これが本当かどうかなんてのはわかりません。
まだ芸能記者もそれほど存在しておらず、携帯はもちろんカメラも誰もが持っていた頃ではなく、伝聞で残ってるだけの話。
そういう時代が良いか悪いかは置いといて、野放図な伝説こそが有名人の有名人たる所以なような気がします。

等身大の近い存在になったのは良いことなんでしょうけど、それと同時に爽快感も無くなってしまったと思いませんか?

色々と、特に最近もあったタレントコンテンツの炎上を例に挙げようと思ったんですけど、どれ書いても叩かれそう。(慎重)


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1800990.html

http://www.redtube.com/565206

http://www.redtube.com/565207

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング