衝撃中の衝撃!援●セックスしてる真っ最中に、本当の母親に電話。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



アダルト動画画像の壺さんから、母が一番の衝撃を受ける映像です。

こりゃまた中折れしやすい事考えたなー。
絶対ダメだ、これ。

僕が早漏だというのは、ネットに限らずリア友にも公言してるので誰憚る事なく言いますが、実は僕早漏なんです。

でも早くイッてしまうのは、男としての恥でもあり、セックスに対する物足りなさもあり、かつ相手の女性に対して失礼だと人一倍過敏に考えているのが早漏なのです。

だからあの手この手で早漏を防ぐ手立てを講じてるわけです。
例えば薬局やコンビニでは売ってないような、出来るだけ厚いコンドームを買うだとか、前戯を重点的にやるとか。

その中でもセックス中、超集中してエロスな気が削がれるような事を考える、というスピリチュアルな面を攻めるという手法もあります。
数学の難しい事を考えるとか、最近起こった嫌な事を考えるとか、定番中の定番・母親の事を思い浮かべるとかね。

世の中に何十億人の女性がいる中で、最も異性として見る事が出来ない異性。それが母ちゃんです。
誰だって母親の性的な部分は見たくない。だからセックス中、幼いころに一緒に風呂に入った時に見た、母親のきったない乳首を記憶を総動員で掘り起こしてるわけです。

掘り起こし過ぎて中折れした事があるんです。だからこれ絶対ダメ。声聞いたら一気にダメかも知れない。
そういう意味で、僕はどんな危険な映像よりも衝撃的でした。

集中して母親の事を思い浮かべすぎて、きったない母ちゃんの喘いだ顔を想像してる最中にイッた事があるのは一生の不覚。

http://www.xvideoes.com/video5039285

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング