今までにうpされた動画の中で、最も危険な部類に入るロリ映像。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、一目瞭然で危険映像です。

自宅での映像では?という疑いのかけられている映像です。
自宅でセックスを撮影。ネットではよくこういう動画を見る事が出来ますね。公開か流出かは知らないけど。

僕はそもそも撮影機器を持っていないので、リスクマネージメントもへったくれも無いんですが、やっぱり怖いですな。
どこで誰が見てるかわからないというのは、ネットでの常識。

映像じゃなくコメントだし、僕は完全なる第三者で何も絡んでないんですが、知り合いにこんな話を聞いた事があります。

その知り合いというのは会社を経営してるんですが、某SNSで社員が社長(知り合い)の悪口を綴っていたと。
そのSNSでは知り合い以上は閲覧できないような機能があるんですが、その知り合いが社長に密告していたわけです。

会社という組織も人間関係の具現化だ、多少の悪口が出て当たり前じゃいと知り合いは気にしない様子だったんですが、まぁ多少は気になりますよね。

その社員は純粋に友達しか読んでないだろうと悪口を書きまくっていて、それが全部社長に筒抜け。筒抜けにしている張本人は正真正銘社員の友達。

もう何が何だかわからないわよね。あー怖いネット。

自分どころか家族の恥までこのブログで晒してる僕。
父には悪い事してると思ってる。


http://xvideosmovie.com/archives/26790

http://www.xvideoes.com/video3427269/

http://www.xvideoes.com/video3427270/

http://www.xvideoes.com/video3427271/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング