【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

個人撮影。Kにもなってない少女の援●。本気で嫌がるなよ・・・。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、とある少女の物語です。

援●と言えば、割り切りの究極の形。それでも嫌がる少女。
そこらへんは映像を見て頂ければわかりますが、男がね・・・。

セックスをしようと試みて嫌がられるのは、まぁ男にはよくあることで。
強引にイキすぎるのも良くないし、簡単に引いても良くない。さじ加減が難しい問題ですね。

逆にこちらこそ嫌がってみたいです。そして強引に舌入れてこいバカ。
SなんだかMなんだかよくわからない性癖ですが、僕は嫌がられるのが嫌なので、やっぱりSなんでしょうね。

ただ責められるのは好きなんです。って言うか、まぁ単刀直入に言えば風俗が一番の理想形。
横になってマグロ状態であれこれ奉仕してもらうのがなんだかんだで一番心地良い。

だから彼女にするならSの子が良いなーと思ってます。そして僕が嫌がりたい。いやごめん、今日は疲れてるしそんな気分じゃないから、うるさいわね私の言うの事が聞けないっての?あぁやめてくれ、何をするんだ、的な?

それを、金払わずにやるのが理想。どの口がSとか言うか。

http://www.xvideoes.com/video6920493

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング