マジキチ教師による、女生徒総レイプ映像。いたいけな少女達を次から次へ・・・。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、マジキチ怖い映像です。

僕が学生の頃に接した先生と言えば、良くも悪くもサラリーマン教師って感じで、これといって大きな個性も無く、熱血タイプは一人もおらず。
当時は怒られるから先生が怖かったけど、今思い返してみると、よくネットで見られるようなダメ教師なんかを見る事も無かった。

高校2・3年の頃の先生とは仲が悪かったけど、それは個人間の問題で嫌な教師ってわけじゃなかったし。
ただおばちゃん先生で、ちょっと男子に対して引いた目で見るところがあったので、まぁウマが合わないなーぐらい。仲が悪いけど嫌ってたわけじゃない感じ?

それでも反抗期真っ盛りな思春期ボーイ、嫌っていなかったっていうのも「今にして思えば」なんです。
心底はいざ知らず、ウマが合わない・仲が悪いなんてハタから見れば嫌ってる以外の何物でもない。

この2年間で先生と怒鳴り合いでケンカ、なんても1回や2回じゃなく、授業中でもバトルは繰り広げられていたから大層迷惑だったでしょうね。

その先生が、1年の頃は同じクラスで、2年・3年と隣のクラスに行った仲の良かった同級生の叔母さんに当たる人だったという事実を同窓会の時に聞いて愕然。
そいつに愚痴っちゃった事あるわ・・・。


http://egoisterog.com/archives/5364

http://www.xvideoes.com/video3184300/

http://www.xvideoes.com/video3184361/

http://www.xvideoes.com/video3184376/

http://www.xvideoes.com/video3184389/

http://www.xvideoes.com/video3184394/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング