タイムスリップ・ロリ動画。昭和では普通だったS少女の着替え。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の軌跡さんから、懐かしき昭和エロリ映像です。

現段階では、僕は正直中途半端。
少なくとも若くはないけど、自分でおっさんおっさんと言ってる割には、中年層でも無い。

だけど昭和は子供の頃に記憶している、それぐらいの年齢だと思ってください。

その子供の頃、確かにエロスも(今にして思えば)ロリな映像はあちこちで見る事が出来ました。
当時の映画を見てみればわかると思いますが、邦画でも「え?まだSぐらいじゃね?」って子が、普通に脱いだりおっさんに抱かれたりって描写がありました。

CMを見れば少女のパンチラ、バラエティを見れば当たり前のようにお姉さんのおっぱい、ドラマでもパンチラやおっぱいの露出はもちろん、21時台のドラマで乳首露出まであるレイプシーンなんかも流れてました。

現在の感覚で言えば「当時はやりすぎだったな、自由すぎだわ」と思うんですけど、昭和当時の感覚で言えば、そういうシーンが当たり前。
当時に戻って父親に「今後規制されるよ、おっぱいだのパンチラだのって描写は皆無になるよ」と言ったら、おそらく極めて遺憾だという旨を公表し、三日三晩枕を濡らす事になるんじゃないですかね。お茶の間でエロシーンが流れると異様にはしゃいでたから。

もし僕が結婚して息子が生まれたら、お父さんが子供の頃は凄かったんだぞと伝えたい。大して見たいテレビでも無いのに、その曜日のその時間帯にパンチラがあるCMが流れる傾向にあるようだから録画した事があるんだぞと伝えたい。三週間目でようやく録画できたんだぞと伝えたい。

僕は父から、それに似たような事を言われて育ちました。変態の血は絶やさん。


http://oppaibook.com/xxx/archives/21951299.html

http://www.xvideoes.com/video6480143

http://www.xvideoes.com/video6480147

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング