ママンの不倫旅行にホイホイ着いてきたロリ娘、夜這いもおk。カエルの子はカエル。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



sexvideos-japaneseさんから、複雑な人間関係動画です。

最近の僕のお気に入りは某掲示板のまとめサイト。
特に家庭板がお気に入りでね。

不倫だの嫁姑関係だのという体験談を本気になって読んでます。独身なのに読んでます。
独身どころか彼女もいない、彼女いないどころかコンビニの店員以外の女性と会話する事すら無いような生活なのに読んでます。

不倫にどれだけリスクがあるのか、社会的制裁の具体的な内容まで詳しくなりました。
独身の男が何を言ってやがんだって思うけど、案外軽く考えてしまいますからね。恋愛の延長線上にあるものじゃないかと、漠然とした誤解がありました。

不倫はイクナイぐらいはもちろんわかってるけど、制裁の事を深く考えてなかったし、と言うより民法とは言え法律違反になるなんて思ってなかったし、まぁ良い勉強になりました。

信頼を裏切って失い、人間関係も壊れて、左遷など仕事にも影響が出て、慰謝料で借金まで背負って、更に肉親からも勘当を受ける。

そんなメシウマエピソードが大好きです。
あー、独身で人妻と知り合う事も無い半引きこもりは楽でいいや。


http://sexvideos-japanese.com/archives/6370

http://www.xvideoes.com/video3110402/

http://www.xvideoes.com/video3110405/

http://www.xvideoes.com/video3110413/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング