未発達な体にアンバランスな巨乳。将来性が確かなロリ従姉妹と一緒にお風呂!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、致し方ない近親相姦映像です。

僕の両親は二人とも四人兄弟。つまり、それぞれ3人の姉妹兄弟がいる事になるわけで、血の繋がった伯父叔父伯母叔母が6人いる事になります。
その6人がそれぞれ結婚して、平均で2~3人の子供を産んでるので、僕はそれなりにイトコが多い。

だけどやっぱり呪われた血脈が配偶者を凌駕するのか、父方も母方も美男・美女とは程遠い面子を取りそろえております。

そんなわけで何となくイトコ同士での近親相姦とは無縁でした。そんな事考えなかった、じゃなくて考えたくなかったわけです。
もし従姉妹が可愛かったら・・・と夢に描いた事も一度や二度ではないので、この動画が致し方ないと理解できるのです。

母方に従姉妹がいます。女だらけの四姉妹。
母の妹である叔母さんと、僕からすると義理に当たる叔父さんはどうしても男子が欲しかったらしく四人まで頑張ったけど、年齢的な事もありついに断念。

と言うのも、その義理の叔父さんは地元ではそこそこの会社の社長。跡取りが欲しかったんですね。

元々女系とまではいかなくても、女性が生まれる事が多いのが母方の家系で、逆に僕とか弟はかなり珍しい方の部類。実際、母親も四姉妹で血の繋がった伯父叔父はいませんから。

僕が子供の頃に母の帰省に付き合って遊びに行くと、よく冗談で「娘の誰でも良いから結婚して、おじさんの会社継いでくれよ」とか言われたもんです。
当時10歳に満たない僕は、超小学生級の打算王。

『このブサイク揃いの従姉妹でどれが一番マシか、我慢すれば僕は社長になれる』とか鬼畜米英が裸足で逃げ出すレベルに鬼畜な事を考えてました。

おじさんの会社はバブル絶頂期の皆が浮かれてる時も余計な拡張はせず地道に営業してた事で、バブル崩壊も長引く不況も関係なく、業績は落ちてるらしいけど最初っから冒険してないからおじさんは会長に退いて悠々自適。
結局、優秀な社員に会社を任せる事で万々歳。

もし下手に男子が生まれたり、婿入りしたりしてたら、今や批判の対象になる一族経営になってたもんな。つくづく全てが良い方向に回ってる会社です。

打算的な事を考えてばかりいた僕はその後、つくづく全てが悪い方向に回っていって、一族の負け組代表格に。

その従姉妹4人のうち、僕と同い年の子が現在弁護士。ボロ負け。


http://oppaibook.com/2013/01/b0108-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20130108c0TZgcV6/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20130108c0TZgcV6/?otag=2

http://video.fc2.com/a/content/20130108c0TZgcV6/?otag=3

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング