洋ロリ少女達の画像が天使ってレベルじゃなく、明確にコスモが暴走するほどエロかった

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロ画像無料yaさんから、僕の思考が危険になる画像集です。

いつも「危険」だの「ヤバい」だの言ってるけど、結局はもれなく反応する僕が危険でヤバいわけでした。

洋ロリを見れば天使だと言い、和ロリを見れば「洋ロリは天使だけど和もなかなかどうして」と言い、その舌の根も乾かぬうちに洋ロリに反応。
なんてポリシーが無いんだ僕。

洋ロリと言えば僕には忘れられない映画があります。
超マイナーなイギリスの映画で、もちろんロリコンを満足させるために作られた映画じゃなく、少年と少女の心の交流を描いたハートフルな映画。
だけど映画の随所に少女の裸が表現されています。

僕はそもそも、ロリに一切興味が無かったんです。それこそ数年前まで。
所謂ナイスバディなお姉さんがストライクゾーンど真ん中。

だけどその映画を見て、繰り返される少女の裸にあらいいですねが何度も押し寄せ。
その映画が目覚めというわけじゃありませんが、それから僕が目覚めるまでさほど時間は要しなかった、言わばキッカケの一つになった映像です。

昨今のロリ規制、正しい。自分で自分の首絞めたった。


http://erogazomandokoro.com/u-15/post-161/

http://xvideos-userporn.com/archives/14035

http://yabaiero.com/?p=5108

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング