アジアンCカップル。幼い身体同士でセックスしてる映像が全世界に流出

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、危険な流出映像です。

僕の姉はアジア好き。
1年に少なくても1回は必ず海外旅行をするほどの旅行好きなんですが、目的地をアジアに設定する事が多いんです。

中国や韓国、フィリピン、タイ、インドネシア、ベトナム、カンボジアなどなど、僕が記憶してるだけでも相当数行ってます。

アジア全域を回ったわけじゃないと思うんですけどね、同じところに複数回行く事もあるらしいので。
特に韓国とかだと距離的にも値段的にも気軽に行けるし、例えば好きなバンドが韓国でライブするからって理由で行ったりもしてます。長期休暇じゃなく、事のついで・2~3日休みが取れたからって理由で行くのは大概韓国ですね。

やっぱりアジアには魅力が多いんでしょうね。

それを証拠に、海外旅行の経験がまるでない僕は「海外のどの国に行きたいか」との問いに、まず最初に欧米が思い浮かびますが、そこそこの頻度でフィリピンパブに行きますから。


http://erogeba.net/2013/01/sex-432.html

http://www.xvideoes.com/video2086495/

http://www.xvideoes.com/video2086498/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング