明言を避けたくなるほどヤバい映像。少女の年齢層がヤバい映像。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、簡単に言えばロリ映像です。

1年経てば1歳年をとる。
人間、何かと不公平な事だらけの社会で生きていますが、それだけは誰にでも平等に訪れる自然現象。

つまり、僕にもこんな頃がありました。

でも大人になってみると、今ひとつ曖昧だったりするんですよね。
この前の正月に実家に帰って、久しぶりに家族と話してみると、僕の記憶と家族の記憶が全然噛み合ってない事があるんです。

僕が中学生の頃、父親と母親が毎日のようにケンカしてた時期があったと思ってたんですけど、正確には僕が小学生の頃のようです。
そんな事ぐらいなら誰にでもあると思うかも知れませんが、我が家は典型的な転勤族。ほぼ2年周期で引っ越しを強いられる環境で育ったんです。

それだけに記憶の整理がしやすく、案外記憶力には自信があるつもりでした。
どれそれが起こったのはあの土地の風景と一緒に記憶してるから、つまりは○○年から××年の間の出来事だ、とかね。

僕が小学生の頃と中学生の頃とじゃ住んでる場所が違うから、そんな記憶違いは無いと思ってたんですけど。特に毎日繰り返されるケンカはかなり派手なものでしたから。

全然動画の内容と関係ない話になってしまいましたが、幼少期ならともかく、これぐらいの少女の年齢の頃の話なのに記憶が曖昧になるほど、大人になった僕には「幼い記憶」だというわけです。

その頃の両親のケンカの原因は、主に父親の風俗通いです。
パンツの内側に口紅つけて帰ってきちゃダメだよ、父ちゃん。


http://xvideos-collector.com/2013/01/post-1827.html

http://xhamster.com/movies/1107661/

http://xhamster.com/movies/1107662/

http://xhamster.com/movies/1107663/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング