援●は危険なのです。少女にとっても危険なのです。相手が鬼畜だったら・・・。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、そんな鬼畜映像です。

逆に考えてみよう、まだ割り切りな関係である援●やナンパで、相手が鬼畜だったらまだマシじゃないか。
相手との信頼関係を結ぶ事を怠ったことを反省する事が出来るのだから。

信頼関係を結んだはずの、彼氏や夫が鬼畜だった場合、展開を考えるとなんかもう漲ってきてしょうがないですね。こんにちは、ドMです。

女性が鬼畜だったというケースも考えられますが、M男はそのまま受け入れれば良いし、S男やMがダメな人は抵抗すれば良い。腕力的に差がある以上は上下関係さえなければ抵抗出来ますもんね。
でもこの場合、やっぱり自分を呪うしかありませんね。援●は色んなリスクがある事を頭に入れておかないと。

鬼畜だったり。
めっちゃブサイク、触りたくもないブサイクだったり。
トンズラこかれたり。
タイーホされちゃったり。

そこを前提にしておかないと痛い目みますぜ少女たち。

ナンパされてノコノコ付いていったらレイプされるように犯されてしまい、そのまま気を失うように眠り、起きたらサイフから全財産が消え失せていた、という壮絶な体験談をした友人がいます。

そんな友人も、今じゃ立派な二児の父です。おい腕力どうした。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1800985.html

http://www.redtube.com/308672

http://www.redtube.com/308673

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング