【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

個人撮影、援●映像。中出しも顔射すらも、甘んじて受ける少女。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



アダルト動画画像の壺さんから、涙ぐましいけど危険映像です。

これね、男も大変。要するに短時間のうちに二回射精しないといけないから。
大変だと思うのは僕が若くなくなったからなんでしょうね。おっといけねぇ、遠い目になっちまった。そのまま近くのもの見たら目が霞むぜ。

まだ性欲旺盛の頃は、オナニーでさえ複数回連続で出来たものです。
チンコがヒリヒリするまでオナニー行為を楽しんでいたものです。

でもおっさんになるにつれ、あれだけ日課だったオナニーもだんだんしない日が増えてくる有様。いや、実際するんですけど、前と明らかに違うのはオナニー欲がなくなった。

以前、ここでも書いたかもしれませんが、僕が高校生ぐらいの頃ときたら、風呂に入る前のオナニーは欠かせませんでした。
一人暮らしになって自由にオナニーができるようになった後も、やっぱりシャワー前にオナニー。

これがやがて義務感に変わるんですね。

オナニーしたい→する→ふう、シャワー浴びるか
だったのが、
シャワー浴びるか→じゃあオナニーしないと
になったわけです。

最近ももちろんオナニーはするけど、シャワー前とは限らなくなったわけです。
オナニーした後はシャワーを浴びますけど、オナニーしなくてもシャワーを浴びるようになった、と言えばわかりやすいですかね。

エロマンガみたいに、フェラで射精しても「すごい…まだビンビンなのね♪」と本番にうつるような元気がない。フェラで終わっちゃう。おい今すぐそれやめろと言いたくなっちゃう。

だから男も大変、という冒頭の一言につながるのです。

それでも1週間で5回はオナニーするんですけどね。(全盛期は1週間に15~18回ぐらい)

http://www.xvideoes.com/video5398329/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング