女子校生援●日記。自宅で見知らぬ男とセックスしちゃう肝っ玉少女。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、個人撮影映像です。

一人暮らしが長いとあれこれと麻痺しちゃいますが、親元離れたばかりの頃って、借りたアパートが「自宅」ってイメージ湧かなかったなぁ。

ホンの数日前まで家族と暮らすのが当たり前だったのに、家に帰っても誰もいない、誰も帰ってこないって環境に慣れてなかったんでしょうね。
寂しいっていうよりは戸惑い?AV見るときに音を最小限まで抑えて息を潜めて、「あ・・・」と一連の動作が必要ないことを思い出す感じ。

学校や関係各所に自分の住所を書くときも、正確に覚えてないからメモを見ながら書いたりしてるから自宅ってイメージが湧かなかったのかも。

今は一人でいることが長いし、引っ越してもすぐに自宅イメージが定着するんですけど、なんか親元離れた頃はね。どうしてもね。

フワフワしてたんでしょ。親がいないことに対する解放感と、電話で話す親に高校生の頃までは感じなかった安心感があったり。
どれもこれも今は全く感じないので、結局はそのフワフワが自宅というか帰巣本能が今一つなかった感じ。

上京後、親も転居して僕の実家は見知らぬ土地にあります。実家ってイメージも湧かなくなった。


http://xvideosmovie.com/archives/28670

http://www.xvideoes.com/video3551094/

http://www.xvideoes.com/video3551093/

http://www.xvideoes.com/video3551097/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング