【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

Cの個人撮影。制服のまんま援●に来ちゃった少女。※完全版

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、あどけなさが怖い本物映像です。

その昔、僕には好きな人がいました。その子にソックリで涙目ですこんにちは。
なんでだろ、喜んでいいものなのに、なんかちょっとした虚しさが。

当時僕はC。好きなあの子は同級生でした。
あまり騒がしいタイプじゃないけど決して暗いわけではなく、時折無邪気に笑う声が聞こえては幸せな気持ちになったんだ。

横恋慕してるだけで告白する勇気すら無く、1年を通して数回程度しか会話を交わさなかった。僕はまだウブすぎた。
その子ではなく、その子と一番仲が良い女友達と席が隣になっただけで、「この友達と話すためにすぐ近くに来る」と思うことで緊張するほどウブだったんだ。

甘酸っぱい思い出、とはよく言ったもので明確な恋心を持ちながらも、恋心があったからこそ今でも鮮明に憶えてるのに、あんまり話すことが出来なかった。
だから何を話したかをよく憶えているよ。

結局卒業後は会わなくなったけど、君とはクラス以外で会うことも無かったけど、君を、というより仄かだとしても芽生えた恋心はきっと忘れない。

それがこのブログでもちょくちょく出てくる、その後ビッチになって見知らぬ男との子供を孕んだ女の子です。

そりゃ虚しくもなるわアホ。

http://www.xvideoes.com/video4039715

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング