妹が我が家に友達を連れてきた。AVを見せた。妹が席を外した。ここからが兄のターン。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、おいしいAV鑑賞映像です。

AVは18歳以上ではないと見る事が出来ません。18歳になればいくらでも見る事が出来ます。
僕は子供の頃から、こういう曲解した物の見方をする子でした。

体育の授業でバスケを習ったとき、5回ファウルをしたら退場というルールを聞いて「じゃあ4回までなら何しても良いのか」と本気で考えるような、そんな嫌な子でした。
ただトラベリングとかダブルドリブルとかもファウルとしてカウントされると思ってたから、結局はそれなりに慎重にやってた気がします。

さて、僕は晴れて18歳になりました。
誕生日が早い同級生は高3で早々に18歳になってて、当時は規制が緩かったのもあり、高校生であっても制服さえ着てなければ黙認されるような時代・土地という特権を最大限に利用して、AV見まくってました。

ぶっちゃけ、そのお零れに預かったこともありますが、ことごとく僕の趣味じゃなく、18歳になるのを今か今かと待っていました。僕は早生まれなもので。

そして待ちに待った18歳。あ、関係ないけど子供の頃は「町に待った」だと思ってました。
AV借りまくった。当時は1日複数回のオナニーも可能なお年頃で、更に一人暮らしも始めた環境も手伝って、それはもう借りまくった。

一人暮らしとは言え学生だったので仕送りもあり、時間はたっぷりある。オナニーばっかりしてました。
一度、オナニーしたくてテストを休んだ事すらあって、さすがにその時はマズいマズいと思いながら、その焦りがナイススパイス。すっごいオナニーだった。

だけどその時の怠惰にも程がある生活の中で、僕は監視の目が無いととことんダメになると痛感して、そこからは多少だけどマシに生活を送るようになれたので、決して無駄じゃなかったわけです。

ビデオ機2台、DVDプレイヤー、パソコン、快適なネット環境、その時代時代に合わせて全部AVのために揃えました。
いくらでも見てます。


http://egoisterog.com/archives/5531

http://video.fc2.com/a/content/20130107W66fDfT5/

http://video.fc2.com/a/content/20130107S23gHj3R/

http://video.fc2.com/a/content/20130107Qs3pJk7D/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング