JSの妙にドキドキする突起を確認できる衝撃のお宝ファイル「さわこ」

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の軌跡さんから、劇的にマズいファイルです。

Sの突起なんて、Sのとき以来見てません。
あの当時、女子は無防備でしたよね。

パンチラもよく見かけたし、体育の着替えのときなんかはガッツリおっぱいを拝見させて頂く事もありました。
とにかく無防備の一言に尽きる。

男子は女子が考えてるほど呑気じゃありません。
確かに精神年齢というか、そういったものは男子よりも女子の方が先に成長しますけどね。

だけど男には揺るぎないエロスという女子には無い精神構造があって、それが異様に、それこそ女子が想像するよりも遥かに発達してます。
そこを安く考えてるんでしょうね。

「男子はエッチ」って認識はあると思います。
ドラマ、漫画、アニメ、どんな媒体を見てもそういう男キャラは多いから。

でも「男子はド変態」とまでは思ってない。悪いけどアンタらが隙だらけにパンチラしまくってた頃、こちとら「ええい、スカートもパンツもまどろっこしい、マ○コとやらを見せてみい!」って思ってたってんだ。

そういうところから考えると、男は女よりも早く大人になるのかも知れませんね。

ただ、早く大人になる部分がロクな大人じゃないけどね。


http://oppaibook.com/xxx/archives/21525697.html

http://www.xvideoes.com/video6213267/

http://www.xvideoes.com/video6213269/

http://www.xvideoes.com/video6213272/

http://www.xvideoes.com/video6213275/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング