転校生のあの子は援●常習者。実録・女子校生、個人撮影映像

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



sexvideos-japaneseさんから、本物ハメ撮り映像です。

我が家が転勤族だったというと、ちょっと羨ましがられます。
「ウチ引っ越しとか無かったから、一度転校してみたかったんだよねー」って言われます。

そんな気楽じゃないよと言うべきでしょうが、慣れてるから正直気楽。

小学校は3つの学校を渡り歩き、幼稚園も中学校も転園・転勤経験。もう慣れるというよりそれが当たり前だったから、なんの苦も無かったし。

ただ中学の時の転校はちょっと辛かった。
というのも、夏休み中に急な引っ越しが決まり、2学期から新しい学校へ行かなきゃいけなかったから。

まず心の準備が出来てない。
「おう、悪いけど転校だ」と父親からカミングアウトされたのが7月の後半。一か月弱で引っ越しの準備を終わらせて転校しなきゃいけない。

次に中学2年生という、実に微妙なお年頃。
完全な子供と違って幾分生意気になっている。

更に自分が「男子」であるという点。
経験上、女子の転校生は優しくしてもらえるけど、男子の転校生は暫く腫物に触るような扱い。

そして二学期からという、既に仲の良いグループが出来上がってるところへ入り込むのは容易じゃない。

大変だったなぁ、当時は。
9月1日から学校に通ったけど、なんだかんだで11月ぐらいまであんまり打ち解けてなかったように思えます。

それも仲の良いグループに入れたのはクラス替えをやった後、つまり3年生になってから。

別にイジメられたわけでも仲間外れにされたわけでも無いんですけど、とにかく周囲が異常に気を遣う感じというか、僕をヨソモノって目で見てて窮屈でやりにくかったわけです。

3年になって仲の良いグループが出来た筈なんですけどね、同窓会に一度も誘われず。


http://sexvideos-japanese.com/archives/6475

http://www.xvideoes.com/video3374421/

http://www.xvideoes.com/video3374423/

http://www.xvideoes.com/video3374425/

http://www.xvideoes.com/video3374428/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング