ロリで巨乳でブルマで2人でレズで、更にそこへ乱入して3Pハーレム乱交というチート。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、超豪華映像です。

そうか、ロリで巨乳でブルマで2人でレズで3Pハーレム乱交なのか。なるほど。
こりゃ盛りだくさんでどこを語れば良いのかしらと思ったんですけど、チートって皆さん使います?

僕も適当にゲームはやるんですけど、ゲーム好きってほどでもなくて、なんか好きなゲームがあったらやってみようかしらってレベル。

小学生の頃に信長の野望にハマり、適当なプロ野球ゲーム(二頭身モノは無しで)をやるぐらい。
今でも基本的には変わらず、信長の野望と野球ゲームのソフトが所有ソフトの8割を超えてる感じです。

ただ中には、世界観が面白そうだとか好きな小説・漫画が原作になってるゲームとか、そういう理由で買う事もあるんです。
それが困る。

子供の頃から歴史シミュレーションと野球ゲーム、たまにホラーゲームぐらいしかやらなかった僕にとって、アクションの要素が絡むゲームが苦手で仕方ない。

ホラーゲームもサウンドノベルとかばっかりだったから、あれだけ怖いと話題になったサイレンも断念したという無能っぷり。
だからよくチートを使います。ゲーマーはおろか、友達に非難されようともチートを使います。

とにかくストーリーを知りたいだけで買ったゲームなんかは、主人公がどんどん強くなっていくゲームの筈なのに、まずラスボスより強い。スタートからラスボスより強い。
それでいて財布の中は減る事が無いアラブの石油王状態。もちろん体力は減らない。拳銃で撃たれてボッコボコにブン殴られてコンボ入れられまくって気絶させられたのに、毛ほどの痛みも感じない事になってる。「さすがに効いたよ」って桃白白に言った時の悟空を上回るほどに効いてない。

そこまでやって、ようやくストーリーに集中できるわけです。
だからゲームがやりたいんじゃなく、ストーリーを知りたいだけなんですね。
純粋にゲームを楽しむ人は、あれこれ楽しみながら、キャラクターの成長を楽しみながらストーリーを知っていくわけだからゲームを存分に楽しんでるけど、僕にはあるのは虚無感。だって強いんだもの。

しかもすぐチートに頼るから努力せず、一向にゲームが上手くならないのは自明の理、というわけです。

PS3になり、チートも改造コード(PAR)も使えない「龍が如く」は、爆発的にストーリーが進みません。


http://oppaibook.com/2013/01/b0124-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20130121XJ1ZRY2K/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20130121XJ1ZRY2K/?otag=2

http://video.fc2.com/a/content/20130121XJ1ZRY2K/?otag=3

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング