SとCの体は、おっぱい云々じゃなくその肉付きが良いのだと再確認できました。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロ画像無料yaさんから、ロリ画像集です。

結局はそういうことなんですね。肉付きですよ、肉付き。
僕は確かにおっぱいが好きで、巨乳系風俗店に足繁く通うパイオッツァーではありますが、ロリ趣味もある。これを自分でも不思議に思ってたんです。

こんなにおっぱい好きなのに、なんで巨乳とは無縁と言っても良いロリものに夢中になるのか。それは肉付きだったわけです。

僕には4歳離れた弟がいて、これがとにかく可愛い存在でした。
今はお互いいい年になって4歳差なんて何とも思わない。20歳と24歳にそんな差があるとは思わないでしょ?

でも幼少期の4歳差はデカい。
だって、僕が小学4年生の頃、まだ幼稚園児でしたから。弟は。

既に顔つきがちょっとずつ大人になりかけている年なのに、まだほっぺ赤くした園児が近くにいると、そりゃ可愛い。
弟として可愛いってより、あー園児可愛いなーって感じ。

その後も、僕が中学生になってもまだ低学年、高校生になっても弟は小学生という年の差。

今でも子供の頃に家族で海に行ったときの写真を見ると、弟のぷっくりとした体を見てウフフとなるんです。
爆発的に変態でマニアックな僕ですが、性別の趣味だけは通常。女子じゃないと食指は絶対動きません。

だから性的なウフフではないんですけど、女児がぬいぐるみを大事に可愛がるような感覚は、僕が子供の頃に弟に抱いていた感情と似てるんじゃないかなーって最近思うようになったわけです。
この感情が、回りまわってロリ嗜好になってるんじゃないかと。

だから、逆に妹がおらず弟で良かったと、心底思ってます。ヨスガノソラを見て、心底思ってます。


http://erogazomandokoro.com/js/jsjc-18/

http://xvideos-userporn.com/archives/14171

http://oppaibook.com/2013/01/post-1513.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング