激ヤバ、援●記録映像。おいこれヤバいぞ。幼い少女のエグすぎるハメ撮り。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、超高校生級の個人撮影映像です。

援●に代表される個人撮影映像の最大の特徴と言えば、その生々しさ。
AVにも色んなマニアックな作品がありますが、やはりエンターテイメント性を無視したら売上に影響します。

個人撮影の場合、まず売上を念頭に置いてない。流出の場合は尚更。
だからこの生々しさが出てくるんですね。

AVを否定するわけじゃないんですけどね。否定してたら僕の部屋にある数十本のエロDVDの立場が無い。
捨てよう捨てようと思いつつ、もう一度見返してみたらお気に入りのオカズシーン以外にも素晴らしいシーンがあったりで、結局は棚に戻してる僕の立場が無い。

そんなわけで、僕の部屋のエログッズがなかなか減らない。
特に僕はAVでも個人撮影モノでも、更にはエロ本でも漫画でもエロゲでも、何でも食指が動くポリシー無きオナニーソルジャー。仕事は選ばないヒットマンのようなオナニスト。減らないグッズは膨大な量になっていきます。

僕は環境的に引っ越しが多くて、その度に不要な荷物は捨ててるはずなんですけど、「A」とメモってある段ボールだけは減らないどころか増大していく一方。「A」はエログッズです。エロ→えろ→Aろ、という事で「A」
これでも増大率はマシになったんです。ここ数年はエロゲをネットでダウンロード式の購入に切り替えたから。

まだ僕が上京して間もない頃なんかは、DVDじゃなくビデオだったし、エロゲもばかでかいパッケージだったし。

何はともあれ、このエログッズを何とかしないと。せめて見なくなった・読まなくなったモノは捨てていかないと、これからも増大し続ける。彼女が出来ても家に呼べない。一人暮らしなのに呼べない。浮気?って疑われるかも知れないけど、その方がマシなんじゃないかってぐらいの恥辱を受けてしまうから呼べない。

その覚悟で過去集めたエロ漫画を読みなおすんですけどね。「やっぱりこの作家良いな、最新作どんなだろ、良いな、買おう」となります。

最近はアマゾンが悪いんじゃないかと思い始めてる。

http://www.xvideoes.com/video3535798/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング