【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

一昔前、ルーズソックスが全盛期だった頃の援●映像。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、貴重な個人撮影映像です。

そういえば最近、ルーズはほとんど見なくなりましたね。
当時は暖かいのかしら…と僕も買って家で履いてたり。そんなに暖かくなかったです。

何が流行るか、本当にわかんないものですね。
そして、ブームが去った後、またブームが再来する事もよくあるから、尚更わかんない。

昔、父親が「若い頃に着ていた」というチェックのシャツをもらった事があるんです。

おっさん世代の割にはまぁまぁオシャレじゃん、と思って適当に着てたんですが、それが今でいうネルシャツ。
もうとっくにブームは去ったけど、10年ぐらい前にネルシャツが流行ってたじゃないですか。その10年前に40年前流行ってたチェックのシャツを着てた僕。遅れてるんだかブームに乗ってるんだかわかんない。

父親が一番面白がってたのが、サラリーマンのお気に入りブランドだったマフラー。
それこそ父親が30代から40代の頃、若い女の子に「おっさんくせーwww」とか言われてたレベルなのに、50代になって女子校生の間で大ブーム。それがバーバリーのマフラー。ほんとわかんない。

もう死んじゃったけど、父親は当時日本では知名度が低かったカルティエのライターを持ってたり、同じ知名度が低かったデュポンで筆記用具を揃えてたり、適当に海外出張で自分用に買ったものがその後ブームになる不思議ちゃんでしたね。

とは言え、カルティエもデュポンも安い代物ではなく、サラリーマンが買うにはそれなりの勇気が必要。

父親は密かに「自分へのご褒美」の先駆者だったんじゃないかと疑ってます。

http://www.xvideoes.com/video898907/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング