そこらの店じゃ絶対に買えない、伝説のロリ少女「美月りん」のヤバい映像。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、お宝以上にお宝映像です。

まだネットがそれほど騒がれてなかった時代、というか単純に僕がネットをやってなかった時代。まだ90年代のお話。

当時、情報と言えばテレビや新聞、雑誌などのメディアに頼るしかなかった。
今でもネットで誤報(煽り・釣り)なのか真実なのかを判断できずにギャンギャン騒いだりもしますが、当時は情報ソースを吟味する術すら無く、今以上に真偽を図りかねてたわけです。

僕は当時、とあるエロ本を定期購読していて、その中に「お宝写真集」みたいなコーナーがありました。
タレントやアイドル、女子アナなどのパンチラ・胸チラなどを集めたような写真をいくつか掲載していて、更に実しやかな情報も記載されてました。

その中に、女優だけどグラビアもまだやってたようなタレントさんの乳首を、DVDで確認する事が出来る的な事が書かれてありました。
なんでもチェック漏れだかグラビアの仕事を今後したくないと言った女優さんへの逆恨みだか、そんな理由で乳首が映ってると。

確かにそれ以降、目立ってグラビアの仕事をしておらず、今は(まぁ年齢もあるけど)正統派女優として活躍。
信憑性が無いわけじゃない、それだけの理由でアキバのDVDショップをまわったものです。
情報に踊らされ、たまに騙され、それもそれで面白かったですよね。

モザイクが消える機械?買ったっつーの。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1801231.html

http://www.redtube.com/634972

http://www.redtube.com/634973

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング