まだ胸のあたりが膨らみかけてるだけの少女。あのカバンを背負ってます・・・。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、背徳のロリ映像です。

あのカバンですね。元々は行軍用として開発された、あのカバンですね。

ところでランドセルって、まだ背負ってた時代って一生の付き合いなんじゃないかって錯覚してましたよね。
もちろん中学以降は背負わないからそんな筈ないのはわかってるんですけど、なんだかんだで6年間も背負うんですもの。

それなのに小学校を卒業して以来、一度も見てない。おそらく親が捨てたんだと思うけど、顛末すら知らない。
小学生の頃は当たり前のように存在してて、この革のニオイを嗅がなくなる日が来る事を想像しきれてなかったのに、こんなおっさんになるまで全く思い出せなかった。

あとすっごいボロボロのランドセルの男子がちょっとカッコよく見えたり、女子はその逆だったり。

あんなカバン一つに色々な感情が溢れてくる思いです。

ところでタイトルと冒頭でゴマかしておいて、二行目から断念。『あとすっごいボロボロの』の辺りでようやく気付いたけど、まぁいいか。


http://xvideosmovie.com/archives/29738

http://www.xvideoes.com/video3595278/

http://www.xvideoes.com/video3595279/

http://www.xvideoes.com/video3595280/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング