【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

女子校生という肩書すら怪しく感じるほど幼く見える少女が援●で見せる顔 激ヤバハメ撮り映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、少女が凄いとこ見せちゃう映像です。

学校とは違う、もう一つの顔ってわけですね。
僕は学校にいても授業中に可愛い女子の横顔を眺めて『こんな子も家に帰って着替えるため下着姿になったり風呂のため全裸になったりするんだよな』と妄想に耽る癖のある男子だったので、学校とは違う顔なんか無かったけどな。
なんだったら部屋でオナニーするときはエロ本を使ってたので、家にいる時の方がかえって純粋だったとも言えます。

僕は仲の良い女子に「そんなことよりパンツ見せて」と本気半分に、もう半分も本気で言ってたんですけど、言われる女子はある程度僕が変態に傾いてる事は知ってたと思います。
でも女子の本性というか、家庭での事は何一つ知らなかったので、もしかしたら別の顔があったのかも知れない。

ところ変わって某ファミレス。
僕は高校生の頃、そのファミレスでバイトをしてました。
学校では特別な理由がない場合のバイトは禁止してたし、「自由に好きなだけエロ本を買いたい」という理由でバイトをすると言っても反対されるに決まってたから内緒でやってたんです。

だから学校からかなり離れた場所で。
僕自身、学校の近所に住んでたので、この点は苦労しました。自転車で1時間ぐらいかけて通ってました。

で、そんな場所にあるバイト先なので知り合いがやってくる事は無かったんですが、一度だけクラスの女子が来店した事があります。

それこそ「いらっしゃ・・・えぇ?!」「うわっ!ここでバイトしてたの?!」みたいな、全くの偶然だったんですが、その女子は彼氏づれ。
適当に仲は良かったので彼氏がいる事ぐらいは知ってたんですけど、生でその現場を眼前にすると、やっぱりいつもと表情が違うんですよね。女子ってのは恋愛中は独特の顔をするんだなーと実感させられたものです。

そんなことよりパンツ見せて。デリカシー度ZEROの僕が、生まれて初めてその一言を躊躇った瞬間。

http://www.xvideoes.com/video3012748/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング