実録盗撮。昼間っから公園の物陰で青姦しちゃう女子校生カップル。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、放課後のイケナイ映像です。

いいなぁリア充め、なんて青春の謳歌っぷり。
親元に住んでて金も無いから青姦、あるあるwwwと思いつつ、よっぽど遊んでないと出来るこっちゃない。

僕が高校生の時なんか青姦どころかセックスそのもののハードルがカリン塔より高かったのに。

普通に生活してると、例えば子供がいたりって条件が無い限り公園には行きません。
近所にある公園は野球場が併設されてて、公園をグルっと囲むようにジョギングコースが作られてるので、健康志向な人達をよく見かけますが、そこそこ大きな規模の家族向けな公園となると、ショートカットで立ち入るぐらいしか無い。

実は公園って、利用する人が限られてるんですよね。その中の物陰となれば、正に街の死角。やりたい放題なわけです。
僕も小~中学生の頃は、よくそんな物陰に捨てられたエロ本にドキドキしたものです。

そしてそんなエロ本をお持ち帰りして、母親にバレて気まずい食卓を囲む事になるのです。
僕が大人になった今、母は冗談交じりに懐古します。まさか10歳の息子がエロ本持ってるとは思わなかったわよ、と。

じゃあ8歳の息子の前でエロ本を威風堂々読み耽るお前の旦那を何とかしろバカ。


http://egoisterog.com/archives/5577

http://www.xvideoes.com/video2609943/

http://www.xvideoes.com/video2609944/

http://www.xvideoes.com/video2609947/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング