中国より、ティーンすら生ぬるいほど幼いカップルの性行為映像。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の軌跡さんから、危険度マックス映像です。

あるところにはあるんですね・・・というのが正直な感想。いやはや。

動画とは全く関係の無い話ですが、僕が以前勤めていた会社の同僚にシングルマザーの事務さんがいました。
僕よりいくつも年上で、若い頃に出来婚→離婚という経歴があり、僕が在籍していた当時で小学生の男子をもつお母さん。

お局的な雰囲気も無く、部署が違うので直接の上司ではないのに、10歳以上年下の僕にも敬語を使うしっかりした人という印象。

で、そのマザーのご子息が通ってる小学校で行われたPTAで驚くべき議題が上がった事があると。
なんと、中学年ぐらいの男児と女児が、まぁそういう関係になって、そういう行為に及んだんだそうです。

いくら最近の子は進んでるとは言っても、さすがにねぇ。そこは問題になりますわよねぇ。
そういった教育をもっと早いうちからやらなければいけない時代がくるのかも知れませんね。

そう思うとウチの父親は間違ってなかったのかも知れない。
具体的に何をしたか、もう今更一々書かないけど、エロスに囲まれた環境で育った割には性的な意味で人より遅れましたもの。というより、ヤリたがりの思春期の頃でさえ、一種の嫌悪感すらありましたから。

とにかくそういった行為を大袈裟すぎるほど大袈裟に考えるようになったのは、子供の頃に見た父親秘蔵の、ポルノだったと思います。ゲンナリした後遺症みたいなものを引き摺ってたのは確かだし。

だからこそ、至高のオナニーを求めてたわけです。エロ本片手に山登るとかおかしいだろ高校時代の僕よ。


http://oppaibook.com/xxx/archives/23432588.html

http://www.xvideoes.com/video6833756/

http://www.xvideoes.com/video6833759/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング