ヤリコンサークル所属の女子大生たちと古今未曾有の乱交パーティ!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



sexvideos-japaneseさんから、乱交たっぷり映像です。

そういえば合コンに行った事なし。多分友達がいないからだと思います。

合コン常連者に聞いてみると、合コンは決して恋人を探す場ではなく、男だけ・女だけで飲むのも何だからって軽い気持ちで来る人間が多いから、あまりガツガツすると敬遠されるよ、だそうです。
そうだったんだ・・・。
後で気に入った異性の電話番号やらメルアドやらを聞いたり、そのまま別行動したりってのも勿論あるけど、それはオプションみたいなものだとか。そっちがメインだと思ってた・・・。

まず僕は女の子と飲むだとかコンパだとかって前に、同性の友達を探すところから始めなきゃいけない。で、合コンに誘われるほど親しくならないといけない。
なんかすっごい高い壁が目の前に立ちふさがって、高い壁を乗り越えても目的地めっちゃ遠い気分。

合コンしたいなー。王様ゲームとかしたいなー。女子全員脱げとか言いたいなー。

同窓会で実際に言って以降、誘われる頻度が極端に落ちた。ほとんど男子しかいない時にしか誘われなくなった。


http://sexvideos-japanese.com/archives/6576

http://www.xvideoes.com/video3299584/

http://www.xvideoes.com/video3299586/

http://www.xvideoes.com/video3299589/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング