ロリ顔にして巨乳、お宝レベルの美少女2人とハーレム3P乱交!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、これまた美味しすぎる乱交映像です。

僕は童顔のため、実年齢より若く見られがちですが、チンコも小さいです。
この女の子達とはポテンシャルが雲泥の差ですね。

童顔というのは決して褒め言葉でもないし、自慢にもならない。男は。

母親が若く見られる人間で、僕はその母似。
だけど童顔=ルックス良しってわけでも無い。若く見られるけど、若いブサイクっていますからね。

成人式の写真が課長レベルに老けてた父親に似た弟は、僕と並ぶと久しぶりに会う親戚に「どっちがお兄ちゃんかわからないねぇ」とか言われる事にヘコんでるけど、切れ長の目がキラリと光る涼しげな顔立ち。

イケメンと呼べるレベルじゃないかも知れないけど、学生時代からそこそこモテてたから、僕からすればそっちの方がヘコむ。弟が既婚者で4歳上の兄が彼女すらいないとかヘコむ。
大人になってからは見てないけど、『鼻が高い人はチンコでかい』という俗説を信じるなら、確実に弟のチンコはでかい。そういえば僕は鼻小さいわ。

ロリ顔なのに巨乳って情報が、なんで弟のチンコに一喜一憂する自虐日記になるのかは甚だ疑問ですが、童顔だからって得する事ばかりじゃないですよーって事です。
きっと彼女らも不満を抱えて生きてるんじゃなかろうか。

弟は家庭を築き、今年中に一戸建てを買おうと努力してます。
僕はと言えば、今日ネットで買った漫画がパンチラ描写の多い少年誌が届いた。

わかったよ僕、もう何もかも手遅れ。


http://oppaibook.com/2013/02/b0203-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20130131uXhEkG6K/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20130131uXhEkG6K/?otag=2

http://video.fc2.com/a/content/20130131uXhEkG6K/?otag=3

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング