小さい、幼い少女の四つん這いが凶器すぎる。凄いぞこの画像集・・・。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロ画像無料yaさんから、末恐ろしいファイルです。

おいおい、なんですかこの攻撃能力。めっちゃ戦闘力高い。
少女が「女」の真似事をするのがこんなに恐ろしいとは。もうね、こっちは満身創痍。
口から血を流して「くっ・・・!やるじゃねぇか」って少年誌みたいなやり取りすら出来ないほど強靭な敵。「私の戦闘力は53万です」って言われた時と同じ絶望感。

少女だと思ってバカにしてちゃいけません。違うな、少女以外はバカにして良いです。
お色気ムンムンなお姉さんに「うっひゃー!いい女だぜ!」って、それこそ80年代の漫画みたいなこと思わないわけじゃないけど、攻撃力は高くないですもんね。希少性が無いから。

さっきから何の話をしているのか、とっくに見失っちゃいましたけど、少女は凄いって話です。

ほら、フリーザもちっちゃいでしょ?(後戻り出来ないほど見失った)


http://erogazomandokoro.com/u-15/r-15/

http://freejavonline.blog136.fc2.com/blog-entry-6711.htm

http://imadokiamateur.blog.fc2.com/blog-entry-416.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング