洋物激ヤバ アジアのウリハル。カイハルをしたのはラテン系の男。※個人撮影
[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]
薔薇エロマニアクスさんから、海外に潜む闇が暴かれた映像です。
ラテンいいわー。
僕が中学生の頃の話なんですが、交換留学生でうちのクラスが選ばれ、メキシコから中学生を招く事になりました。
来訪するメキシカン中学生が女子だったので、若干胸を躍らせる気持ちはありつつも、まぁ大した接点も無く帰っていくだろうなと予測。
結果的にその予測は当たるんですが、まぁ何とも明るい子でね。
言葉の壁があるから皆と楽しくワイワイってわけじゃないけど、とにかくニコニコ笑ってる感じ。
こっちは英語を習い始めたばかりの中学生、向こうも向こうで公用語がスペイン語(だったっけ?)で英語はカタコト。だから英語だと多少のコミュニケーションが取れるんですよね。
どっちかがペラペラだったら通用しないような、独特の楽しい雰囲気に包まれたわけです。
最終的に「私と皆は友達です」と別れを告げてメキシコに帰っていったんですが、それほどまとまりがあるとは言えなかったクラスが、彼女がいた1ヶ月の間で結束が固まって、それでいてホンワカ優しい空間を生み出す事ができるほど成長していました。
海外に留学するのももちろん勉強になるけど、受け入れるのも十分勉強になるんだと実感しました。
彼女とはそれっきり会ってないし、今後一生会う事は無いと思います。クラスにいた唯一人の外国人という事で強い印象があるけど、向こうからすれば大勢いた生徒の一人、それも親交が比較的少なかった男子の僕を微塵も憶えてないでしょう。
それでも僕は、きっと今でもメキシコの空の下でニコニコしてるであろう彼女の事を忘れる事が出来ないのです。
あと、「交換」なだけあってうちのクラスからも一人メキシコに行った生徒がいるんですけど、どうしてもそれが誰だったのか思い出す事が出来ないのです。
男子か女子かすらも憶えてない。
http://xvideos-collector.com/2013/01/post-1987.html
http://xhamster.com/movies/1527687/
http://xhamster.com/movies/1527688/
http://xhamster.com/movies/1527689/