【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

援●で男に挿入されながら、度々写真まで撮られる女子校生

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、ラブホでの個人撮影映像です。

写メハメ撮りと言えば、僕には苦い思い出が。
語り始めの段階でオチまで見えると思うんですが、一応状況説明を。

僕が以前勤めていた会社の同僚に「実は今、バイトの子と付き合ってるんだよね…」と打ち明けられました。
そのバイトの子は当然僕も知ってます。というのも、僕とその打ち明けてきた同僚の二人でバイトの統括をしていたので。

ふーん、まぁお幸せに、という事で別段興味もなく流して、その数日後。
その同僚が、仕事で使う資料として急遽撮影しなきゃいけない場面があって、慌てて写メで撮影。
同じ部署で働く僕もそれを確認する事になったんですが、「いくつか撮影したら適当にスクロールして」と携帯を渡されます。

わかりますね。思いっきりハメ撮りがあった。急いでたから仕事用じゃなく個人用で撮影したのね。
もちろんハメ撮りの相手はバイトの子。割と成績の良い子だったからバイト長的なポジションを任せる事も多く、僕も話す機会が多かったんです。

見知った顔の女の子のあられもない姿って、興奮せざるを得なかったんですが、同時に見たくもない同僚のチンコが見えたからゲンナリ。

「なるほどね、ありがと」って言ったけど、絶対同僚に真意は伝わってない。

http://www.redtube.com/279376

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング