初めてを持っていかれ、少女が少女じゃなくなった本物個人撮影映像。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



アダルト動画画像の壺さんから、危険で(少女にとって)貴重な映像です。

こういう女の子は、やっぱり男と少し回路が似てるのかも知れない。
男って、そりゃ「好きな子と!」って気持ちはあるけど、それだけじゃない部分があるじゃないですか。

僕は断言します。愛する女性がいたとしても、目の前にムチムチ巨乳で少し釣り目のツンデレ美少女が股開いてたら挿入します。平気で挿入します。愛する女性に「今忙しい」って言います。そんな程度の男です。

初めての相手にしたって、初めての彼女じゃなくても良いし、それどころか「誰か素敵なお姉さんが予行練習させてくれたらなー」とか思ってたぐらいです。

この子もそういう思考回路なんじゃないかなーと。
セックスをコミュニケーションツールとして見ていて、相手にこだわってるわけじゃない。だから初めてなのに「手慣れたお兄さん」に任せちゃうんじゃないかしら。

誰でも良いわけじゃないけど、この人とじゃなきゃダメ!ってわけでもない。そういう思春期の複雑な思いがこの動画には込められているような気がします。

と、オナニー後に思いました。オナニー後は特に誰でも良くなるね。


http://oppaibook.com/2013/01/post-2435.html

http://www.xvideoes.com/video320523/

http://www.xvideoes.com/video320526/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング